あらためまして、明けましておめでとうございます!

今年は4日からかなりバタバタして今日やっとパソコン触れました(^^;)

年始から本当にたくさんのご依頼有難う御座いますm(__)m

今週からは少し余裕が出来ると思いますのでお気軽にお電話くださいませ♬

それでは2017年最初のご紹介はホンダ・フィットシャトルのお客様からです。

至近距離に2つのヒビがあり、繋がってはいないので2カ所別々にリペアしました。

今月に車検が控えているとのことでご依頼頂きましたがこれで安心して車検に出してくださいね!(^^)

続いては日産・エクストレイルのお客様です。

こちらのお車も2カ所のヒビで、こちらは繋がってしまっています。

少しこのような2カ所のヒビは1時間半程度お時間頂いております。

続いてはトヨタ・ランクルプラドのお客様です。

一本線のストレートにヒビが入っています。このタイプはヒビが伸びやすいので早急なリペアが必要です。

続いてはフォルクスワーゲン・ゴルフのお客様です。

こちらは目玉状のヒビで、ヒビの中に水分が混入しやすいヒビです。

朝方にフロントガラスが凍り、ヒビ内部の水分も凍ると膨張してヒビが広がってしまうので

この時期は危険です。

続いてはスズキ・パレットのお客様です。

ヒビは小さいですがしっかりと亀裂が入っています。

小さいから割れない、大きいから割れる。

フロントガラスのヒビは大小関係なくリスクは高いです。

不運にも飛び石被害を受けたら放置する前にお電話くださいね!

リペアで済めば交換の数分の一の費用です。

費用対効果も抜群ですよ(^^)