こんにちは!S-tech 齋藤です(^^)

久々のブログ更新となりましたが正直ブログ書いてる時間が無いほど毎日のご依頼に圧倒されてます(^^)

本当にたくさんのご依頼有難う御座います!

最近は写真を撮る時間的余裕がないのですべてのご依頼を載せれる訳ではありませんが少しだけご紹介です(^^)

まずは新発田市のお客様で以前にもご依頼頂いたフォルクスワーゲン・トゥーランのリピーター様です。

小石の当たった打点が少し複雑に欠けていますが、できるだけ綺麗に施工してクリーンな視界を確保します。

フロントガラスリペアの専門店として他社の仕上がりと同じでは意味ありませんので(^^)

続いては新潟市東区からご来店のお客様でスズキ・パレットです。

小さいヒビですが、小さくても未修理では車検に合格させることができません。

しっかりリペアすれば車検合格率は100%です(^^)

続いてはこちらも2年前に別なお車を施工させて頂いたリピーター様でホンダ・オデッセイです。

水分の混入もあり、1時間ほどお時間頂きました。

この目玉状のヒビは水分や不純物が混入しやすいタイプのヒビです。

綺麗に仕上げるにはダメージを受けてすぐにリペアすることが最善の方法です。

続いては新潟市中央区からご来店のマツダ・CX-5のお客様です。

不思議な模様に見えるヒビです(^^;)

四方八方にヒビが伸び始めていて危険なタイプでした。

しっかりとリペアしましたので安心して走行してくださいね!

 

リペアと共にフロントガラス交換のお車も毎日入庫しています。

早めにリペアすれば高額なフロントガラス交換にならずに済みますので結果的に安上がりとなります。

ヒビでお困りのお客様、まずはご相談くださいね!