こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

当店のホームページに施工時間は40分〜と書いてはいますが、

専門店ですので仕上がりに拘りお時間頂く場合も御座います。

もちろん短時間で終われるダメージであれば予定時間内で完了しますが、

仕上がり重視の為に1時間程お時間頂くこともあります(^^)

フロントガラスリペアは言わば一発勝負ですので妥協はしません!

宜しくお願い致しますm(__)m

それでは今日のご紹介1件目は日産・セレナの3センチオーバーの特大のヒビからです。

大きさもキングサイズですが割れ方も複雑な超危険なヒビです(^^;)

施工中もリスクがありますのでヒヤヒヤですがそこはプロなんでご安心を!

ちなみに目視の画像で撮影すると・・・

こんな感じになります(^^)

これで不安も解消されますので運転にも集中できますね!

続いてはホンダ・フィットのお客様です。

ヒビは小さいですがしっかり直さないといつ伸びてしまうかわかりません。

伸びてしまってからでは高額な交換しかなくなってしまいますからね!

続いてはトヨタ・サクシードのお客様です。

一本線のストレートタイプでいかにもってなヒビです。

このタイプは簡単そうで実は難しいタイプなんです。

一手間加えないとすんなりとは専用の接着剤が入ってくれません。

最後のご紹介はフォルクスワーゲン・ゴルフのお客様です。

こちらも同じストレートタイプです。

今月車検だそうで車検時のリペア見積もりで¥25,000円!

お客様がもう少し金額を抑えたいとネットで検索して当店にご依頼頂きました(^^)

当店では1カ所一律で¥15,000円でリペア可能です!

フロントガラスの飛び石ヒビでお困りの方はご遠慮なくお電話くださいね!

ありがとうございましたm(__)m