こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

当店のお盆休みは13日〜16日お休み頂きます。

11日(金曜)・12日(土曜)は通常営業となりますので宜しくお願い致しますm(__)m

それでは今日のご紹介1件目はトヨタ・アクアの特大ヒビから。

かるく3センチを超えるヒビです(^^;)

フロントガラス交換も提案させて頂きましたが今回はリペア施工希望とのことで

慎重に慎重にリペア!

無事強度とクリアな視界を確保できました(^^)

続いてはホンダ・アクティのお客様でこちらはよくある目玉状のヒビです。

リペアもしやすいタイプのヒビですが、不純物も混入しやすいタイプのヒビですから

早めのリペアが仕上がりにも差が出ます。

続いては三菱・デリカD2 のお客様です。

ダメージを受けてすぐにご依頼頂きました。

画像はルーペで撮影していますので見えますが、目視ではほとんど分からないレベルに

なりました(^^)

続いてはホンダ・オデッセイのお客様です。

もう4回目のリピーター様です(^^;)

こればっかりは運不運なので仕方ありませんが何ともはや・・・

何で俺ばっかり・・・

よくわかります。その気持ち(^^;)

最後のご紹介は三菱・ランサーのお客様です。

こちらもかなり大きなヒビです。

ランエボは軽量化の為かフロントガラスも薄いのでヒビも大きくなりがちです。

しっかりリペアしましたからまたかっ飛んでくださいね!(^^)

 

お盆休み中も電話でのお問い合わせやご予約は可能です。

お気軽にご相談ください!(^^)