こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

お客様からお電話でよく直せないヒビってあるの?って聞かれます。

直径3センチ以内のヒビであればまず直せます(^^)

3センチ以上もリペア出来るのですが、またヒビが伸びてしまうリスクもあるので

3センチ以上はフロントガラス交換をお勧めしています。

ご自分ではなかなか判断出来ないと思いますのでお気軽にお電話くださいね(^^)

それでは今日のご紹介1件目はホンダ・スパイクのお客様からです。

目玉のような貝殻のような一見可愛いヒビですが実態は憎っくきヒビです(^^;)

このタイプはリペア痕も一番残らないタイプです。

続いてはトヨタ・アクアのお客様です。

こちらは何本かヒゲ状のヒビも伸びており危険なタイプです。

プリウスやアクアのようなハイブリッド車はフロントガラスの厚みも薄いので

ヒビも伸びやすく、早急なリペアが必要です!

続いてはトヨタ・ハイエースのお客様で2箇所のヒビが繋がったタイプです。

2箇所な上にガラスの端部分で今にも伸びてしまいそうな危険なヒビです。

このような複雑なヒビも専門店ですのでリペア可能です(^^)

続いてはBMW mini のお客様です。

こちらは小さいヒビですがこれくらいのヒビでも車検には通りません。

放置すればヒビが伸びてしまう危険性も高いので早めのリペアが大正解ですね(^^)

今週末もご予約を多数頂いております。

お急ぎの方はまずはお電話くださいね!

ありがとうございましたm(__)m