こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

今週末も通常通り土日とやってます!

土日は早めに予約枠が埋まってしまう傾向ですのでお急ぎのお客様は早めに

ご連絡下さいね(^^)

それでは今日のご紹介1件目はトヨタ・プリウスのお客様から。

至近距離に打点が2つプラスガラスの薄いプリウスということで、

リペア中も細心の注意が必要です。

業者によってはプリウスなどのガラスの厚みが薄いハイブリッド車はリペア不可と

いう店舗もあるくらいです。

当店はハイブリッド車も問題なくリペア可能ですよ!

続いてはマツダ・CX-5のお客様です。

先ほどと同じタイプのヒビです。

マツダ車はカメラ等、フロントガラスに機能が沢山付いてる車種が多いので

フロントガラス交換になるとかなり高額になってしまいます。

早めのリペアで交換を回避しましょうね!

続いては新潟市南区までの出張リペアでお伺いしたダイハツ・タントのお客様です。

このお客様も小さなお子様がおり、なかなか自宅から出れないお客様には出張リペアが

大変好評頂いております(^^)

続いては新発田市の業者様からご依頼のトヨタ・シエンタです。

この他にももう1カ所同時施工させて頂きました。

同時施工は2カ所目から割引になりますのでお得です!

続いては村上市からご来店頂いたスバル・フォレスターのお客様です。

病院に用事があり、当店の無料代車で施工中に用事を済ます!

こんなケースも多々ありますのでお気軽に代車ご利用ください!(^^)

続いては三菱・アウトランダーのお客様です。

ヒビの入り方がかなり複雑なタイプでリペア痕も一番残るタイプですが、

強度・車検共に問題ありません。

交換に比べてリペア痕は必ず残りますが費用対効果は抜群なリペアです!

 

万が一ビシッ!と小石が当たってしまったら!まずはお電話下さいね(^^)