こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

今週末は台風が来るらしいですね〜

その前に直したいとのお客様から多数ご依頼頂いております(^^)

今日のご紹介1件目のお客様はトヨタ・ハイエースから。

少し古いヒビだそうですがこんな小さなヒビでも伸びてしまう可能性は確実にあります。

伸びてしまってからでは交換しか選択肢がなくなりますからね!

続いてはトヨタ・シエンタのお客様です。

先週に高速道路の合流口でやられてしまったそうです。

合流口は小石が落ちている場合が多いので要注意ですね(^^;)

続いては三菱・コルトのお客様です。

ご来店前に洗車をされたそうで水分も混入していました。

水分が混入している場合は水抜きの時間がリペア施工時間にプラスになりますので

1時間程度の施工時間となります。

続いては長岡市からお越しのホンダ・ステップワゴンのお客様です。

地元の業者から施工不可と言われたそうで遠路からご来店頂きました。

当店はリペア専門店ですので打点が繋がったヒビも問題なく施工可能です(^^)

続いてはホンダ・N-ONE のお客様です。

こちらのお客様も遠方よりご来店頂きました。

出来るだけ綺麗に直したいそうで専門店の当店をご指名頂きました!

お客様が思ったよりも綺麗になって大変喜んで頂きました(^^)

続いてはスバル・レガシィのお客様です。

今週末に県外まで行くそうでこのままでは怖いからとご依頼です。

リペア後は高速道路も問題なく走行可能ですので安心してお出かけくださいね!

お出かけ前に危険なヒビは直しましょうね(^^)

まずはお電話ください!