こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

今日は見事な秋晴れで気持ちのいい日曜日!

しかし!お客様にとっては気持ちよくない飛び石修理のご依頼が

多数入っています(^^;)

まずはホンダ・N-BOX のお客様からです。

N-BOX はフロントガラスの角度が立っているのでほんとご依頼の多い車種です。

続いてはスバル・フォレスタのお客様です。

スバル車はアイサイト等、フロントガラスに機能が沢山!

沢山の機能が付いてる=交換になると高額になってしまいますので

早めにリペアしましょう(^^;)

続いては三条市まで出張リペアでホンダ・エリシオンのお客様です。

ストレートタイプの危険なヒビでした。

三条市は無料出張地域ですのでリペア代金のみでOKです(^^)

続いてはスズキ・スイフトのお客様です。

星型のこちらも伸びてしまいそうなヒビですが、しっかりリペアすればもう安心!

リペア後はすぐに洗車しても大丈夫です(^^)

続いてはホンダ・フリードのお客様です。

水分が混入しており、水抜きに少しお時間頂きました。

施工前の洗車はできるだけ避けてくださいね(^^)

続いてはトヨタ・アクアのお客様です。

変わった形のヒビですがこれ、結構危険なヒビです。

しかもアクア等のハイブリッド車はフロントガラスの厚みも薄いので

早めにリペアしないと伸びてしまう可能性大です。

続いてはトヨタ・スパシオのお客様です。

飛び石被害を受けてすぐにご連絡頂き、当日施工で事なきを得ました(^^)

続いてはアルファロメオのお客様です。

お仕事が終わってからのご来店で施工時間は約40分。

事前にご連絡頂ければ営業時間外も施工可能です(^^)

続いてはボルボのお客様です。

ガラスの最下部でセラミック部分のヒビです。

他の自動車ガラス屋さんやディーラーでは交換しかないと言われる場所ですが、

例外を除き当店では施工可能です(^^)

飛び石によるヒビや傷でお困りのお客様はお気軽にご連絡下さい!