こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

当店の営業時間は9時より夜7時までですが、お仕事が終わる時間に合わせて

7時以降の施工も前もってご連絡頂ければ対応可能です。

お気軽にお電話くださいね(^^)

それでは今日のご紹介1件目はトヨタ・ポルテのお客様からです。

高速道路でバチっと音がして翌日の朝に発見したそうです。

虫だと思ってこすっても落ちないと・・・

しっかりヒビ入っていますね(^^;)

このタイプは修理痕もほとんど分からなくなるタイプのヒビです!

続いてはボルボのお客様です。

こちらは対照的に星型にヒビが入る激しいヒビです。

このタイプは修理痕は残るタイプですが、リペア後は車検も強度も

問題ありません(^^)

続いてはベンツのお客様です。

至近距離に2箇所のヒビです。

少し古いヒビですがきっちりリペアすれば安心して走行できますよ!(^^)

続いてはトヨタ・サイのお客様です。

こちらは小さなヒビですが車検で直さないと通せないと言われてご依頼頂きました。

これで胸を張って車検に出してくださいね!

続いてはBMWのお客様です。

大きめのヒビで他店で交換を勧められたそうですが、何とかリペアできないかと

ご相談頂きました。

ご来店頂いて拝見した所、十分リペア可能でしたので即リペア!

他店で出来ないと言われたヒビもお任せ下さい(^^)

続いてはトヨタ・アルファードのお客様です。

ヒビの先端に少し水分が混入していましたのでお時間を余分に頂き、

水分除去からの施工となりました。

しっかり水分は除去しないと白ボケたり強度不足になってしまいます。

続いてはトヨタ・エスクァイアのお客様です。

十字のかなり危険で難しいヒビです。

ハイブリッド車はガラスも薄いので注意が必要です。

ご予約や施工時間等、お気軽にご相談ください!