こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

先週末も多数のご依頼ありがとうございました!

フロントガラスの端は施工できないと他店で言われて当店にご来店と言う

お客様が続きましたのであらためて書きますが、端でも施工可能なヒビは

多々あります。

交換しかないと諦める前にご相談くださいね!(^^)

それでは今日のご紹介1件目はトヨタ・シエンタのお客様から。

表面の欠けが大きめですがここまで綺麗に修復可能です!

続いては三条市までの出張リペアでご依頼のトヨタ・アクアのお客様です。

アクアのフロントガラスは薄いので大半がこのタイプのヒビになります。

危険なヒビのタイプなので早めのリペアが必要です!

続いてはホンダ・フィットのお客様です。

打点が多数ありますが、ヒビと一所に打点も綺麗にしました。

続いては日産・ムラーノのお客様です。

2つのヒビが繋がっているタイプです。

リペア時間も1箇所分より余計に頂いております。

続いてはトヨタ・ノアのお客様です。

以前にも違うお車を施工させて頂いたリピーター様です。

ビニールテープを貼って頂いてくれたので不純物の混入もなく綺麗にリペア!

続いてはトヨタ・ハイエースのお客様です。

星型に激しくヒビが入っているタイプで早急なリペアが必要なヒビです。

リペア痕は物理的に残りますが車検と強度はバッチリです(^^)

続いてはスズキ・ハスラーのお客様です。

古いヒビだそうですが車検が今月とのことでご依頼頂きました。

リペア後は問題なく車検に通りますのでご安心くださいね!

フロントガラスのヒビや傷でお悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい(^^)