こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

新潟もとうとう冬になってしまいました・・・

この時期のリペアは必ずと言っていいほどヒビの内部に混入した水分除去からの

施工となります。

ビニールテープを貼って頂ければ水分除去に掛かる時間が短縮できますので

お待ち頂く時間も少なくて済みます。

それでは今日のご紹介1件目は新潟市東区までの出張リペアでjeep ラングラーから。

お客様のご自宅までの出張リペアです。

無料出張地域が御座いますので是非ご活用くださいね(^^)

続いては新潟市江南区までの出張リペアでトヨタ・マークXのお客様です。

ガラスの淵で危険な場所ですが当店ではリペア可能です(^^)

続いてはトヨタ・ヴェルファイアのお客様です。

アルファード・ヴェルファイアはフロントガラスの面積が大きいので

飛び石被害も多い車種です。

続いてはダイハツ・タントのお客様です。

少し古いヒビですがビニールテープを貼って頂いていたので不純物の混入もなく

綺麗にリペア完了です!

続いてはフォルクスワーゲン・GOLF のお客様です。

一本線のいかにもヒビって感じのダメージ(^^;)

簡単に見えますが実はこの一本線のリペアが難易度高いんです。

続いては新発田市までの出張リペアでトヨタ・ノアのお客様です。

貝殻状のヒビから危険なヒビが伸び始めていました。

現行のノア・ヴォクシーはカメラ付き車も多く、交換となればかなり高額と

なってしまいます。

交換にならないよう早めにリペアしましょう(^^)

まずはお問い合わせください!