こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

毎日寒さと雪に嫌気がさしてきましたが、お仕事は熱気ムンムンで

ハリキッテやってます!

落雪によるフロントガラスの破損も多く、交換も毎日やっていますが

雪が少し落ちついた週末はたくさんのリペアご依頼がありました。

まずはメルセデス・ベンツCクラスのお客様から。

去年、ヒビを1週間放置したら完全にヒビが伸びてしまったそうで今回は

ダメージを受けてすぐにご予約頂きました!

続いてはトヨタ・VOXY のお客様です。

水分も入っており、この時期は水抜きにも夏場よりは時間が掛かる為に

無料の台車をお使い頂き、時間を有効活用して頂けました(^^)

続いてはトヨタ・ノアのお客様です。

一本線の危険なヒビですが水分もたっぷりと入っています。

水分除去にも熱を使うので伸びてしまうリスクはあります。

続いてはホンダ・N-BOX のお客様です。

はい。こちらも水分満タン(^^;)

この時期はしょうがないっすね!

続いてはトヨタ・サクシードのお客様です。

表面に小石が当たって欠けた部分が大きいタイプのヒビです。

欠けた部分もヒビ内部に入れた特殊樹脂とは別な専用の樹脂で綺麗に平らにします。

続いてはスズキ・ソリオのお客様です。

ビニールテープで養生して頂いてましたので不純物の混入もなく

スムーズにリペア完了!(^^)

続いてはBMW・3シリーズのお客様です。

先ほどのヒビのタイプに似ていますがこちらは少し水分が入っていました。

これくらいのヒビで交換はもったいないですからね!

続いてはBMW MINI のお客様です。

至近距離に2箇所のヒビです。

2箇所の場合はお時間も1時間半から2時間頂いております。

無料の台車も御座いますのでお気軽にご相談くださいね!