こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

ディーラー様もスタンドも整備工場もタイヤ交換祭りが

始まりました!

そしてスタッドレスタイヤに履き替えると急増するのが

飛び石。

スタッドレスの溝に挟まった小石がタイヤからバンバン飛んでくる

為で、当店でもこの時期からリペアと交換が毎年急増します。

先日施工したお客様の一部をご紹介ですがまずはアウディのお客様から。

以前にも施工させて頂いたことのあるリピーター様です。

高速通勤されてるそうでやはり高速道路は小石の被弾確率が高いです。

続いてはトヨタ・ハイエースのお客様です。

来週に車検が控えてるそうでこのままでは通せないから交換を勧められたそうです。

3センチ以内のヒビは十分リペアで対応可能でリペア後は問題なく

車検にも通せますのでご安心下さい!(^^)

続いてはホンダ・N-BOX のお客様です。

ご自宅までの出張リペアご希望でした。

無料出張リペアの詳細はサイトの出張リペアでご確認下さいね!

続いてはトヨタ・プロボックスのお客様です。

お仕事中にダメージを受け、そのまますぐにご連絡頂き即日リペア。

リペア時間も40分〜60分程度ですのでお待ち頂いている間に完了です!

続いてはスズキ・MRワゴンのお客様です。

少し古いヒビだそうですが雪が降る前に直したいからとご依頼頂きました。

ガラスのヒビは温度差に弱いので寒くなる前に直してしまいましょう!

これで安心して冬を迎えられますね!(^^)

予約無しでも急なご依頼には空きがあれば対応可能です。

まずはお電話くださいね!(^^)