こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

急激に寒くなってリペアと交換のご依頼を多数頂いております。

放置していたヒビはこの時期に伸びることも多く、

リペアでは直せないほどヒビが伸びて交換になってしまった

お車の入庫が急増しています。

交換になる前にリペアで事なきを得たお客様のご紹介です。

お車は三菱・デリカD5のお客様で以前に冬にヒビを放置して

伸びてしまいフロントガラス交換になってしまった経験が

あるそうで今回は小石が被弾してすぐにご依頼頂きました。

続いてはホンダ・フリードのお客様です。

夏くらいのヒビだそうですが寒くなって割るのが嫌だからと

ご依頼頂きました。

続いてはトヨタ・ヴォクシーのお客様です。

このタイプのヒビは内部に水分が入りやすく、この時期は

朝方にその水分が凍り、膨張して結果割れてしまいます。

続いてはホンダ・N-BOX のお客様です。

4回目のリピーター様です。

不運にも毎年1回はご来店頂いてますね(^^;)

高速通勤のお客様ですので小石で飛び石被害を受ける確率も

やはり多いようです。

続いてはマツダ・CX-5のお客様です。

こちらのお客様も以前に交換経験があるそうで、その時は

20万円近く掛かったそうです。

キッチリとリペアしましたので安心して冬が越せますね!(^^)

当店は土日も営業しておりますので平日は時間的に

ご来店が難しいお客様にも対応可能です。

お客様のご自宅への出張リペアも承っておりますので

お気軽にお問い合わせ&お電話くださいね!