こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

こちら新潟市西区も今日は積もってしまいました。

今日明日は雪の予報ですからご来店時は安全運転で

ご来店下さいますよう宜しくお願い致しますm(__)m

それでは今日のご紹介1件目は日産・キャラバンのお客様から。

丸い目玉状のヒビから2本線ヒビも伸びている危険なヒビです。

続いてはフィアット・500のお客様で2年前にも他車で

リペアさせて頂いたリピーター様です。

小さなヒビですがしっかり割れてます。

こんな小さなヒビでも前触れも無く伸びてしまいますので

早めのリペアが正解ですね!(^^)

続いては日産・エクストレイルのお客様でご自宅での出張リペアです。

無料出張地域内はリペア代金のみですからお忙しいお客様や

小さなお子様がいるお客様は是非ご相談下さい(^^)

続いては遠方の柏崎市からご来店頂いたマツダ・CX-5のお客様です。

1本長いヒビがあり、いつ伸びてもおかしくないタイプのヒビでした。

最近のマツダ車はセンサー類が多数フロントガラスに付属している為、

交換になると非常に高額な出費となります。

フロントガラス交換になる前に直してしまいましょう!

続いてはスバル・レガシィG4のお客様でチッピング(欠け)リペアです。

表面の欠けだけですが、運転中どうしても気になるとのことで

リペアさせて頂きました。

リペアは完全に消えるわけではありませんが、

白く見える(黒く見える場合もあり)打点が半透明にはできます。

どうしても気になる打点があるとストレスを感じている方は

ご相談下さい。

自動車ガラスで質問等あればお気軽にお問い合わせ下さいね!(^^)