こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

今日から3連休の方も多いと思いますが

この連休中もすべて営業してますよ!

それでは今日のご紹介1件目はトヨタ・アルファードのお客様から。

この3連休に高速道路を使ってお出かけするそうで

その前にとご依頼頂きました。

リペア後は高速道路も安心してご走行頂けます(^^)

続いてはご自宅までの出張リペアでご依頼頂いたダイハツ・ウェイクのお客様です。

ちょっと私も写り込んでしまいましたが(^^;)

みなとトンネルの中で小石が当たってしまったそうです。

花びら状の複雑なヒビですがリペアは十分可能です!

続いてはお仕事帰りにご来店頂いたマツダ・アクセラのお客様です。

2ヶ所のヒビが繋がったタイプで水分もたっぷりと混入している

難しいヒビです。

ルーペで撮っていますので良く修理痕が見えますが目視では

良く探さないと分からないレベルです。

続いては同じ時間帯にご来店頂いたスズキ・ハスラーのお客様です。

こちらも水分が最初たっぷり混入していました。

アクセラのお客様と同時施工で

続いては新発田市の業者様からご依頼のトヨタ・ハイエースです。

かなり古いヒビで汚れもヒビ内部に混入していました。

できるだけ綺麗に強度が出るよう少し時間をかけて施工します。

ヒビは早く直すほど不純物の混入も少なく綺麗に仕上がりますので

不運にもヒビが入ってしまったら早急なリペアをお勧めします!

ヒビでお困りの方はお気軽にお問い合わせくださいね(^^)