こんにちは!エステックジャパン齋藤です(^^)

ガラス交換も相変わらず多いのですがリペアも通常この時期は

落ち着く時期なのですがまだまだ多いです。

最近は特に大きいヒビや他店で修理できないと言われて来店頂く

お客様も多数いらっしゃいます。

ヒビが大きいから、出来ないと言われた等、諦める前にご相談くださいね(^^)

それでは今日のご紹介1件目はトヨタ・プリウスのお客様からです。

50プリウスもフロントガラスが非常に薄いのでリペア中も

気を使います。

続いてはダイハツ・ウェイクのお客様です。

かなり大きなヒビでディーラーに持ち込んだところ交換と言われて

ご来店頂きました。

大きいですがリペアは可能です!

続いてはトヨタ・アルファードのお客様です。

1本線のストレートタイプのヒビです。

30アルファード・ヴェルファイアはガラス交換になると

20万コースなので早めのリペアで交換を回避しましょう!

続いては業者様からご依頼のフォルクスワーゲン・POLOです。

ガラスの淵ですが問題なくリペア可能です!

続いても業者様でホンダ・フィットです。車検で入庫したそうでかなり古いヒビした。

先日もお客様からの問い合わせで1年半前のヒビでもリペア可能ですか?と

聞かれましたが何年経っていてもリペアは可能です。

ただ、ヒビが入ってすぐの方が格段に綺麗に仕上がります。

続いてはダイハツ・ムーヴのお客様です。

がらすの上部、黒いセラミック上のヒビです。

通常この場所のヒビは交換になりますが何とかリペアでいけそうなので

何とかしました 笑

リペア中もかなりのリスクがあるので難しいリペアです。

 

自動車ガラスでお困りの際はご連絡くださいね!