こんにちは!S-tech 齋藤です!

今日は晴れていますが寒〜い日曜日ですね(^^;)

本日は久々にご予約が飛び飛びの時間でしか入っていません。

お急ぎのお客様は即日施工可能です(^^)/

それでは先日施工させて頂いたお車のご紹介です。

まずはスズキ・ソリオのお客様からです。

水分の混入もあり、少しお時間頂きましたが見た目も強度も抜群です!(^^)

続いては日産・セレナのお客様です。

こちらも水分が混入していて小さなヒビに見えますが、水分を除去するとそれなりに大きなヒビが現れました。

ヒビを放置するとヒビ内部の水分が朝方に凍り、膨張してフロントガラスも割れてしまいます。

この時期は特に早めのリペアが必要です。

続いては日産・エルグランドのお客様です。

飛び石が当たって欠けてしまった表面部分が大きいタイプです。

雨水が付いたように見え、完全には見えなくなりませんが車検には問題ありません。

ただ、これがどうしても気になるようならフロントガラス交換しか方法がないのですが(^^;)

続いてはトヨタ・エスクァイアのお客様です。

こちらも小さなヒビですがハイブリッド車なのでフロントガラスの厚みが薄い為に、小さなヒビでも危険です。

最後のご紹介はダイハツ・タントのお客様です。

くらげのような形のヒビですが、不純物が混入しやすいタイプです。

幸いダメージを受けてすぐにご依頼頂きましたので綺麗にリペア完了です!(^^)

 

雪が降る前に綺麗に直しましょうね!