こんにちは!S-tech 齋藤です!

今日の朝はびっくりなほどの積雪。

西区小新の店舗に到着したら何も雪がないことにまた驚きでしたけど(^^;)

来週からは少し暖かくなるようなので期待しています!

それでは今日のご紹介です。まずは新発田市からのお客様でお車はスズキ・MRワゴンです。

水分がたっぷりと入っていて水抜きに時間が掛かりました。

この時期は水分との格闘が毎冬の慣例となっています(^^;)

続いてはトヨタ・新潟市西区のお客様でトヨタ・プレミオです。

表面の欠けも大きめで水分も混入していました。表面の欠けが大きいとリペア痕も残るのですが出来るだけ

目立たないように全力でリペアします(^^)

続いては新潟市中央区のお客様でホンダ・ゼストスポーツのお客様です。

放射線状にヒビが入っており、いつ伸びてもおかしくない危険なタイプです。

しっかりとリペアしましたのでご安心くださいね!

続いてはスズキ・ハスラーのお客様で特大なヒビです。

最初はディーラーに持って行ったそうですが交換しかないと言われダメもとでご来店。

割れ方が激しいのでリペア痕は残りますがリペアは可能です、もちろん車検も通りますよ!(^^)

続いてはホンダ・N-BOX のお客様です。

最初は虫が付いただけと思ったそうですが、拭いても落ちない(^^;)

はい。これは小さいですが完全にヒビが入っています。

これくらいでも放置すれば伸びてしまう可能性は大ですからね(^^;)

最後のご紹介は新潟市東区からご来店のトヨタ・ポルテのお客様です。

1本線の今にも伸びそうなヒビですが、飛び石が被弾してすぐにご依頼頂きましたので綺麗に修復可能です(^^)

 

リペア後は気おつけることがありますか?とよく聞かれますが、せっかく直したのですから気にせず乗って下さい!

といつも返答させて頂いております(^^)

強度もリペアで復活していますのでご安心して運転してくださいね!