こんにちは!S-tech 齋藤です(^^)

今日も朝から今年中にヒビを直したいとたくさんのご連絡を頂いております。

予約枠も埋まりつつあるのでお急ぎの方は早めにご連絡くださいね!

それでは今日のご紹介はレクサスのお客様からです。

十文字の危険なヒビでいつ伸びてもおかしくないタイプです。

万が一ヒビが伸びてガラス交換になってもガラスメーカーが正月休みに入った為にガラスを手配できません。

正月中に伸びてしまわないよう早めのリペアで大正解です(^^)

続いてはダイハツ・タントのお客様です。

こちらは水分や不純物が混入しやすいタイプなので放置出来ないヒビです。

ダメージを受けてすぐにご依頼頂きましたので綺麗にリペア完了できました(^^)

続いてはボルボのお客様です。

もう水分が満タン状態でした(^^;)

この時期は水抜きもお決まりのルーティーンになっています。

続いてはトヨタ・アクアのお客様です。

鳥が羽を広げたようなかわいいヒビですが、大鷲のように危険なタイプのヒビです(^^;)

ヒビが伸びないようしっかりとリペアしましたのでもう安心です(^^)

続いてはフォルクスワーゲン・トゥーランのお客様でリピーター様です。

ヒビはかろうじて入っていませんが目線に入る場所なので気になる傷でした。

完全に見えなくはなりませんがかなり視界は向上します(^^)

続いては日産・セレナのお客様です。

表面の欠けも大きめで星型の今にも伸びそうな危険なヒビです。

これから県外まで行くそうで伸びないようにとご依頼頂きました。

これで長距離ドライブも心配ありませんね(^^)

続いては新潟市北区までの出張リペアでご依頼頂いたスズキ・ラパンのお客様です。

まだ納車されて間もないうちの飛び石被害です(^^;)

これはショックですよね。

せめて綺麗に直して少しでも気持ちが晴れればと(^^)

 

今年も31日まで通常営業しています。

まずはお電話くださいね!(^^)