こんにちは!S-tech 齋藤です(^^)

2016年、今日が最終日です。

今年もたくさんのご依頼本当に有難う御座いましたm(__)m

お客様にとって飛び石被害は無い方がいいのですが万が一の際は来年もお気軽にお電話下さいね!

それでは本年最後のご紹介です。

まずは Jeep チェロキーのお客様からです。

撥水剤がキンキンに効いており、なかなかヒビに特殊樹脂を充填させるのに苦労しましたがキッチリ入れましたよ!(^^)

これで年末年始の走行も安心です!(^^)

続いては今月に別なお車も施工させて頂いたお客様でトヨタ・エスティマです。

少し古いヒビだそうですが伸びてしまう前にリペアで強度復活です!

来年早々の車検もこれでバッチリですね(^^)

続いては西灌区まで出張リペアでご依頼の日産・キューブのお客様です。

車検のことを気にされてましたが、リペア後は100%合格できます(^^)

合格しないようなリペアでは意味ありませんからね!

続いては三条市までの出張リペアのご依頼でベンツ・Aクラスのお客様です。

水分も混入していましたが電源をお借りしてきっちり水抜きしました。

明日からお正月なのにお車に不安を抱えてのお出かけは嫌ですからね(^^)

もう安心してお出かけしてくださいませ♬

来年も沢山のご依頼をお待ちして・・・

なんて言えない飛び石被害ですがお困りの際はお気軽にお電話くださいね!

新年は4日より営業となります。

今年1年本当に有難う御座いましたm(__)m

それでは良いお年を!(^^)